徒然なるままに

ジャニーズが好きなオタクの気まぐれブログ

A.B.C-Zのお渡し会&ハイタッチ会に参加しました

行ってきました。友人がえび担で、諸々事情がありわたしも同行することに。

前記事の自己紹介ばとんで気になる子に戸塚祥太くんを上げたけれどあれはただ顔がかっこいいと思っていたからなので、正直えびに対しては友達が好きなグループ、程度の認識。好きか嫌いかなら好きだけど、わざわざ調べたり追ったりするほどではないような感じ。

会場に着いた最初の感想

「人やばっ」

一応早めの電車に乗って行ったし、開始時間前には着いたからまだそんなに人はいないと思っていた。甘かった。えびの人気を侮っていた。列が移動する様はまるで民族大移動。正直一瞬帰りたいとさえ思った。ごめん友達。

待つこと数時間。全然列は進まないし、終わりが見えなくて微妙にイライラ。戸塚くんの顔を生で見れる楽しみがあったとは言え全然進まない。足も腰も痛い。疲労が蓄積し、いっそ眠気すら襲ってきた頃ようやく列が動いた。隣の部屋に通され、またそこで数分待つと、A.B.C-Z御本人の登場。わたしは一番後ろにいたからはっきりは見えなかったがそれでもわかった、戸塚祥太の顔がかっこいい。「寝間着じゃないの?」と振られた後のカーディガンを翻す五関様。ひたすらに可愛かった塚ちゃん。長時間待機したので体調が悪くなったら持ち帰ってやると言った河合くん。「1位を取りたい」と断言した橋本くん。えび担ではないわたしですらすごいテンションが上がった。

あと個人的にとても感じたのは、戸塚祥太丸山隆平と系統が似ている。「体調わる~い!」とボケた塚ちゃんに「いい病院紹介してあげる」と更にボケを重ねた瞬間、丸山隆平と同じにおいを感じた。ええ大好きです、いっそ愛してます。

そしてそこから数十分待ち、とうとうわたしの順番に。

最初は塚ちゃんでした。近くで見た瞬間「うわこの人のいい人オーラすごい」となりました。笑顔が素敵だった……。

次に五関くん。実は未だに掌の感覚残ってます。何だかとてもリアルな感じがした。

次は橋本くん。「すばるさんと最近遊んでる?」と聞きたかったけど一瞬過ぎて何も言えなかった……。

その次に戸塚くん。わたしの本命です。唯一「好きです!」と言えた。「ありがとう」と言ってくれた。顔が死ぬほどかっこよかった。とてもかっこよかった……。

最後に河合くん。封筒の受け渡しのみでハイタッチはできなかったけど、ありがとうと声をかけてくれた。綺麗な顔立ちをしていた……。

以上でわたしのお渡し会&ハイタッチ会は終了。正直体感3秒。まああの人数を捌かなきゃいけないので当たり前ですが。でもその3秒で長時間並んだ疲れは飛びました。何度でも言います。戸塚祥太の顔がかっこよかったです。戸塚祥太の顔が最高にかっこよかったです。

わたしは関ジャニ∞とV6担なので、自担のこの様なイベントは厳しいだろうと思うけれど、昔やってくれたようにまたいつかやってくれないかなあと願いつつ。

最後に。戸塚祥太の顔がかっこよかったことをこの目で間近で確認できた今日に感謝します。

ありがとう友達!