徒然なるままに

V6と関ジャニが好きなおたくのブログ

自己紹介ばとん

ブログというか、ちょっと自己整理の為にやりたかった

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

アリハラ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:丸山隆平(関ジャニ∞)

好きなところ:一般人とは何かが違うところ

担当になったきっかけ:嵐にしやがれを見て

 

名前:森田剛(V6)

好きなところ:圧倒的なカリスマ性、先天的な人としての色気

担当になったきっかけ:ヒメアノ~ルを見て

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

5年ほど前の関ジャニゲスト回の嵐にしやがれを見てから

【担当遍歴】

丸山隆平森田剛

遍歴というか担当が増えただけです

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

山田、剛健

昔から一緒にやってきているけど常にベタベタしているわけではなくて、お互いに対する感情があっさりしてるように見えても本当はそうではない関係が好きです

【1番心に残ってる現場】

JUKE BOX

【初めて行った現場】

JUKE BOX

【最近行った現場】

関ジャニ'sエイターテインメント

【次行く現場】

if or …Ⅸ

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサもらったことないです……ほしい……

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞

渋谷すばるスペアキー(何度聞いても泣ける)

desire(やすば最高の一言に尽きる)

torn(君のためなら悪にでもなるよ、という愛の中に狂気を孕んでる歌詞が好き)

 

V6

Supernova(ひたすらに中毒性)

will(歌い出しのもりたさんの歌声がとても好き)

”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” ~ガラスの靴~(すごい衝撃的だった、だけどすぐストンと落ちた)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

関ジャニ∞

ブリュレ(腕をゆっくり上に上げる振りがとても好き)

Black of night(安田章大ありがとう)

マーメイド(村上信五がかっこいいです)

 

V6

Supernova(旧振りの方。V6にしか持ち得ない色気でこちらをボコボコにしてくる)

SP”Break The Wall”(すべてが好き)

MUSIC FOR THE PEOPLE(カミセンがしゃがんでその上の空間をトニセンが蹴るところがカミセントニセン双方かっこいい)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

MADE IN JAPAN

MUSIC FOR THE PEOPLE

TAKE ME HIGHER

【1番好きなペンライト】

JUKE BOX

【1番好きな衣装】

関ジャニ∞:Fight for the Eight

V6:ROCK YOUR SOUL

【よく買う雑誌】

特になし

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

関ジャニ∞:COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

V6:live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

アニメ・漫画・ゲーム

【最近気になっている子】

戸塚祥太くん

【最後に一言!】

思った以上に諸々考えました。とても楽しかった……